スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
hand in hand
Mon.17.05.2010 Posted in @Theater

2年前。



あなたが差し伸べてくれた手を、わたしは。






とることができなかった。






100516-1.jpg




あなたは、とても優しい人だから。


その手を、そのまま、そっと。



膝に戻して。





にこやかな笑顔で、わたしたちは。



何事もなかったように、話し続けた。




けれども。





わたしは、そのときのことが。


ずっと、心にかかっていた。







何故、あのとき、わたしは。


あなたに、この手を。



預けることができなかったんだろう?





100516-2.jpg





それから、時が過ぎて。



色々なことがあって。




わたしは、日本とアメリカを。



何度、往復しただろうか。





いつの間にか、彼に手をとられることに。



何の躊躇も、なくなっていた。






101516-3.jpg





わたしも、彼も、あの頃のままで。


何ひとつ、変わっていないように見えるのに。





やっぱり、何かが、変わったんだろう。









今までに出会った、どの人よりも。



大きくて、繊細で。





誰よりもソフトで。




温かい。









あなたの手が。






わたしは、とても好き。





100515-3.jpg



« Beyond Intersection | Home | ■MOVIE■『シャッターアイランド』 ★★★★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

