スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Zippy
Tue.11.05.2010 Posted in NY


zippy.jpg


R.I.P.





zippy2.jpg


またいつか。


きっと。



どこかで会おうね。








さようなら、Zippy。




ありがとう。



« ジャスミン | Home | お知らせ(5/9までトップ固定) »

comments

あら。。。

ワンハンドレッドの猫ちゃんですよね。。。
R.I.P.

yuricoさん

はい。Zippyです。

生きるものは皆、いつかは儚くなるものですが、友人がいなくなるのはやっぱり、とても寂しいです。

彼はわたしの友人でした。

ソファに座ると、膝の上に座り、リラックスしてくれるZippyが大好きでした。また会えると思っていたのに・・・寂しいです。

さきこさん

寡黙でクールで寝るのが大好きな、本当に猫らしい、素敵な子でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

