--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Droodが来たよ
Sun.11.05.2008 Posted in @Theater

てか、わたしにとってはJasperが来たんですけども!(笑)



以前から「好きだ好きだ好きだ好きだ大好きだ!」と大騒ぎをしておりました、例の。

チャールズ・ディケンズの『The Mystery of Edwin Drood』のね。

翻訳本を頂いたの。


翻訳タイトルは、『エドウィン・ドルードの謎』ですが。
(そのまんまやんけ)


いえね。

これ、絶版なんですよ。

ので、わたしは以前、図書館で探して読んだんです。


面白いんですが、何せねぇ。
渋いからねぇ・・・。

おまけに未完だし。
(ディケンズが執筆途中で死んだから)


ということで、わたくし、浮かれております。

大分。

いや、かーなーりー喜んでおります。
ありがとうございます!


少なくとも。

ジャスパーの出番と台詞のところは、暗誦するまで読み込もうと思います!

以前施していただいた台本と同様に!
(やめろ)


ああ、ジャスパー可愛い可愛い可愛い(病)

drood.jpg
絶版本なのに美品。何故だ・・・



« Thank you | Home | 武相荘 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

