スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Robster Rolls
Tue.13.04.2010 Posted in NY


100413.jpg


蚤の市のベンダーで買ってきた、ロブスター・ロール。





とにかくあまりにも良い天気で、暖かくて。

胸がすくように爽やかな。


休日の、午後のひととき。




家の前の外階段に腰掛けて、オレンジ・ジュースのグラスを片手に。
ロブスター・ロールを頬張っていたら。


ホホがやってきて、わたしの傍らに座った。




続いて、彼女も出てきて。


わたしたちは、まるで初夏のような日差しの下を。


半袖にビーチサンダルで行き交う、ブルックリンの人々を眺めながら。



いつものように、頭に浮かぶあれこれについて。


とりとめのない話をした。








この世の中に溢れる、たくさんの。

美しいものを見出して、愛おしむこと。


自分たちの、この手で。


美しいものを作り出していくこと。



そのために、わたしたちは生きている。








今こうしている、この瞬間は、わたしにとって。


何にもかえがたい。



大切な時間だ。




« 春眠 | Home | 白のアレンジ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

