--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
cherry blossom
Thu.01.04.2010 Posted in flowers

100401-top.jpg


染井吉野、啓翁桜。





二種の桜のいけこみ。


添えたのはアマリリス、フリージア、カーネーション。



100401-3.jpg



啓翁桜は、山形産の桜。

支那桜桃と彼岸桜を交配して、つくられた品種です。


冬に咲く桜として有名。




それにしても、このアマリリスの美しさは一体何なんだ。



100401-2.jpg




わたしは、比較的大きい作品の方が得手で、ゆえに。


このようないけこみ仕事の場合、椅子やテーブルや。

時には脚立の上で作業をすることも、頻繁にあります。



そのたびに、アトリエの天井を抜いてやろうか、と思う。





100401.jpg





日本の桜は、とっても綺麗。



桜の花が好きなあなたに、いつか、見てもらいたいと。



心から思う。





この、爛漫の春を。





« 山吹 | Home | More Cowbell »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

