--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Blue
Sat.27.03.2010 Posted in NY


100327-1.jpg



連日、まるで。


初夏のような青空。





自分は何をしたいんだろう?




いや、ちょっと違う。

やりたいことは、わかっているのだ。




自分の心が、まるで叫びを上げるように。


かつてないほどの強さでもって、手に入れようとしているものが何か。



魂の底から欲しているものは、一体何なのか。




わたしには、よくわかっている。





そして、それを手にするのに、自分に足りないものが何かということも。



実は、わかっていた。





気がつかないふりをしていただけだ。




怖かったから。




100327-2.jpg




さぁ、勇気を出せ。


自分を信じろ。



一歩を踏み出せ。



visionを恐れるな。





実行して、実現しろ、と。






この街は、いつも。




わたしの背中を押してくれる。





あの人も、あの人も、この人も。




100327-3.jpg






この街は、自分が求めているものを、直視する勇気を持った人間には。




必ず、何かを与えてくれる場所だ。



« From India | Home | Ivory and Gray »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

