スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Dedicate to you
Tue.23.03.2010 Posted in flowers

100323-2.jpg



From all of my heart...





Thank you Keiko.


Thank you Yoko.




And, of course, Thank you so very very much,




My dearest Howard,




With Love.



100323.jpg


« Flea at One Hansen Place | Home | 百合 »

comments

suteki

これをもらった時

なんと言ってくれたのでしょうか?

小さい六角形の今にも咲きそうなお花もかわいいしー

パーフェクトなアレンジだと思いますっ

with Love...

素敵ですね~。
これを持ってニューヨークを歩くMARIさんを想像してしまいました。
きっと沢山の人が声をかけてきたのではないでしょうか??

yuricoさん

ありがとう!
この小さな花はゼラニウムの蕾です。
ゼラニウムは芳香があるんですけども、一緒にアレンジしたこの白いオールド・ローズもとっても薫り高くて、実はこれはフレグランス・ブーケでもあるんですよ。

プレゼントした瞬間には、彼から言葉はなかったです。
その代わりにhug and kissでした。ハハハ。

さきこさん

ありがとう!

持参した場所がアッパー・イーストサイドの高級ホテルでしたので、道中花に傷がつかないようにと、割合厳重な包装をしたの。
なので、残念ながら、どなたからもお声はかかりませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

