--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thoughtful
Mon.08.02.2010 Posted in flowers


Thank you so very much for your thoughtful and lovely words.


100208-2.jpg





数日前。


早朝の市場で。



芳しい、大輪の。

大好きな薔薇。


アイボリーの、イブピアッツェを見つけた。






気品高く、奥ゆかしく、豪華。

たおやかだけど、とても凛々しい。



この花が、わたしは、薔薇の中でも特に好き。





しばらく香りを楽しんだ後、切り戻して。


バーゼリアや、スウィートピーと一緒に。



ニューヨークで手に入れた、グリーンの花器にいけた。







ああ、綺麗だな。

きっと、彼に似合うだろうな。



持って行ってあげたら、どんなにか喜ぶだろう、と。




そんなことを思いながら。





100208-1.jpg





そうしたら、どうだろう。




その翌日。




今日。



彼からの、便りが届いたのだ。





100208-3.jpg





偶然だろうか?







そうかもしれない。





けど、わたしは、そうは思わない。





100208-top.jpg





わたしが、花を作るときに。

いつも、彼を想うのと同様に。





彼も、街角や。


旅先で。




花を見て、わたしのことを想ってくれているんだろう。









素敵なカードをありがとう。


うれしかった。







あなたの言葉は、何よりも。



わたしに。



自分を信じる力と。



勇気を与えてくれる。






I'm always thinking of you.




« 花展 | Home | ■MOVIE■『抱擁のかけら』★★★★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

