スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.27.01.2010 Posted in flowers


100127-4.jpg


雪柳、スウィートピー。








春に向かって、大きく。


両腕を広げるように。





100127-2.jpg





まだ時々は寒い日もある。



けれど、春は、もう。



ほんのすぐそこまで、来ているのだ。





100127-1.jpg


« 春 | Home | Color »

comments

MARIさんの作品を拝見している内に、すっかりスイートピーを見る目が変わりましたね。
ただ愛らしいだけではなく、見せ方によってこんなにも艶っぽくなるお花なんだな、と思いました。

花器も素敵ですね。
竹みたいなイメージを受けました。
春を近くに感じます。

メガヒヨさん

ありがとう!嬉しいです。

スイートピーはね、こうみえてとっても実力がある花で。
ガーリーにもラブリーにも、シックにも、いかようにでも使えるという・・・。
色もパステル調から深いダーク・カラーまで豊富ですし、何よりもこの紙のようなテクスチャーが、わたしはとても好きです。
その上、香りも良いし。

最近は、春のはじめから夏くらいまで出ていますけども、やっぱりこの花には、早春が似合いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

