スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.23.01.2010 Posted in etc

100123.jpg


最初に見たときは、椿か梔子の意匠かと思った。





もしかしたら、木蓮か。

一重の薔薇のようにも見える。





わたしは比較的和服を着ることが多く、髪も長いので。

櫛笄・簪の類は、祖母や母に譲られたものを含め。

それなりに手元に持っています。



これは、友人から。


わたしにぴったりと思って買っておいた、と言って贈ってくれた。



渋く、愛らしく、上品で、個性的。
何よりも、とんぼ玉の花が素敵で。


わたしは一目で気に入った。




もちろん、和装にも良いけれど。



黒いシンプルなシャツや、背中の開いたドレスの後姿に。


この簪はきっと、とてもよく映えるだろうと思う。


« Color | Home | 始 »

comments

ドレスもいいねっv-238
それにしても、なかなかグッドチョイスですな(自賛)
つまり、あなたの本質は「Noble, and Lovely」ってことですよ。

こうじ

照れるじゃん!(笑)

あんたのセンスが良いから!
思い返せば15歳のほんの子どもの頃から、君のくれるプレゼントに間違いはなかったよ・・・。

ブラックのシンプルなドレスに合うと思うのよ。
背中を磨かなきゃな。
大人の女はさ、やっぱりさ、うなじと背筋だよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

