スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.21.01.2010 Posted in flowers

100120-2.jpg



青文字、モンステラ、トルコ桔梗。




青文字は楠の一種。


葉にも枝にも、山椒のような爽やかな香気がある。






2月から3月にかけて、その枝先に、白い花をみっちりとつけますが。


これは、開花前。


まだ、薄緑色の苞に包まれたままです。



1001120-1.jpg

« 簪 | Home | Silver & White »

comments

お帰りなさいっ♪

この写真は・・・帰ってますよね?笑
どんだけ行ってるんですかーーー!!

ということで、今私はタイ風ヌードルを食べました♪
ええっカップ麺ですっ

タイツアーしましょっ

yuricoさん

ただいまっ!
って、どうせまたすぐ出発です。

タイツアーしましょうしましょう!
とりあえず中目黒かなっ。近いし。いつにします?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

