--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5th Ave.
Mon.18.01.2010 Posted in NY


100118-4.jpg


5th Ave.




ティファニーの、カスタマー・サービスのフロアから。


バーグドルフとヴィトンの間を、イエロー・キャブが埋め尽くしているのが面白かったので。

撮ってみた。




リッチなんだか貧乏臭いんだか、ようわからん。
今の世相に似合う光景。




あ、わたくしは、ここに、時計の修理の依頼に来たのです。




何でも、いったん気に入るとしつこいタチなのでね。


ここのクラシック・シリーズのドレスウォッチを、もう15年くらい。


わたくし、一途に愛用しているのでございます。



とっくに廃盤となった、14金のヴィンテージ・デザインで。

ほかに代えようがないほどに、とても気に入っているの。




確か昔、マイアミの支店で買ったものです。



« Silver & White | Home | 寿 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

