スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Red Colored
Thu.31.12.2009 Posted in flowers


091231-1.jpg


アネモネとラナンキュラスのブーケ。





091231-2.jpg



アネモネ
ラナンキュラス(2色)
ポピー
エレンジウム
ローズマリー
アンスリウム・リーフ



実は、椿を大量に仕入れていまして。



その椿を中心に組むつもりだったんですが、急遽変更。
コンセプトを変えて、作り直しました。





自分に迷いがあると、それが思いっきり、花にも出る。
それが、よくわかった出来事であった。



091231-4.jpg



ニューヨークは、わたしに、初心回帰というか。

リセットを教えてくれる街なんだな。




直感と。

自分の心を信じろ、と。

いつも、背中を押されている気がする。




しかし、このローズマリーは、実に素晴らしい香りでした。


« I resolve | Home | A View from The Bridge »

comments

もしや、これは。。。

"the flowers were absolutely stunning"とのメッセージをもらいました。ありがとうございました!

Emilyさん

喜んでいただけてよかった。
クローズ前にお届けできて、安心しました。
これからもどうぞご贔屓に!よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

