--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Ranunculus
Sat.19.12.2009 Posted in flowers

091218-TOP.jpg


ラナンキュラスのブーケ。






091218-3.jpg


ローズを中心にしたブーケにしようと思って市場に行ったら。
あまりにも美しいラナンキュラスが出ていたので。


この花を中心に組むことに、急遽、変更しました。



091218-2.jpg


ラナンキュラス
アネモネ
オーニソガラム
ダスティーミラー
ローズゼラニウム



本日は、実は。
この1年、タッグを組んで共に戦ってくれたパートナーが、お祝いの席を設けてくれたので。

その御礼の花です。



筋金入りのプロとしての、そのあくまでもシビアな視点と。
豊富な知識と経験に裏づけされた、厳しくも温かなサジェスチョンのおかげで、わたしは。

道を誤らず、最短距離を走ってこれたんだろうと思います。


本当に、ありがとうございました。





親愛なるY先生へ、感謝を込めて。





091218-1.jpg



« Sweet pea | Home | Warmest Wishes »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

