--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Warmest Wishes
Thu.17.12.2009 Posted in @Theater

Today, I have just recieved a letter from you.






何故わかるんだろう?



いつも、不思議で仕方がない。





わたしの心や気持ちの動きを、あなたは何故。


こんなにも、やすやすと。

見通すことができるんだろう。





そして何故、ここまで。

ここぞというタイミングで。


こんなに優しく、こんなにも繊細な。


温かい、便りをくれるのか。





千里眼?

シックス・センス?





本当に不思議で不思議で仕方がないけれど。





と同時に、心のもっと奥底の深いところで。


納得している自分を、わたしは感じる。





あなたには、わかるのだ。




何故かはわからないけど、ただ、わかるんだろう。







そんなに心配しないで。


わたしは大丈夫。





だって、わたしには、あなたがいる。



何も怖くない。



あなたがいれば。









I really love you from the bottom of my heart,


Always & forever and ever.



« Ranunculus | Home | I use »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

