--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
I use
Thu.17.12.2009 Posted in etc


好きなら好きと言えば良いのだ。


自分の愛するものと向き合うことを恐れてどうするんだ、と思う。





全力を尽くせば良いのだ。
シンプルなことだ。


人に何と言われようと良いじゃないか。







やらないための言い訳や。

出来ない理由や繰り言を。


他人は聞いてくれるかもしれないけども。



自分の心は、騙せるものか。






リスクを取らない人を、わたしは信用しない。



自分が今ここに、こうしているのは。


すべて自分の選択の結果だ。





人のせいにするな。







人より優れた才能を持つことは、その人の特権ではない。

天からの「授かりもの」だ。



天賦の才能が与えられたのなら、その才能を正しく使う責任があるのだ。



それが「生きる」ということだろうと、わたしは思う。




091216.jpg



« Warmest Wishes | Home | A Photo »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

