スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
帝劇へ
Sun.06.12.2009 Posted in flowers

091207-top.jpg



ちゃんと仕事もしてます。



帝国劇場へ、お花のお届け。






091207-1.jpg



芍薬(2種)
チョコレートコスモス
オーニソガラム
ヒヤシンス(アンナマリー)
ローズゼラニウム
ユーカリポポルス



薫り高いフレグランス・ブーケです。



091207-4.jpg




お届けした先は、出演女優の方。

大変お若く、知的で。
美しい女性。



その雰囲気にふさわしく、華やかで、芳しいブーケをお作りしました。




091207-3.jpg





« Wreath of Xerographica | Home | 宴 »

comments

これだったのですね!!

確かに、プログラムを拝見して、一番知的に見えましたっ!!

そして、このお花のこの感じ、すんごい好きですっ!!
第一希望でーす♪なんちゃって。笑

そう、これだったのです

yuricoさん

>第一希望でーす♪
ご注文ありがとうございます~(笑)

丁度今芍薬が出ているんで、市場で見かけるとついつい買ってしまうんですよ。
楽屋花なんで、できるだけ良い香りにしたかったの。それでヒヤシンスも入れたら、かなりラブリーな雰囲気に仕上がりましたね。

ご予算に応じていかようにでもお作りしますので、いつでもご用命ください♪
あ、都内とその近郊でしたら配達もいたします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

