スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.06.12.2009 Posted in eat

喜びのあまり、毎日毎晩、遊びまわっております。

目出度いんじゃ!!




ということで、昨夜は。

M&Yコンビが、我が家へ、お祝いに駆けつけてきてくださいました。



ありがとう!




091206-1.jpg


ちいママことM子さん特製・鳥鍋。


うまいうまいうまいうまいうまい~。



M子ママの素人とは思えない手際の良さで繰り出されるお料理の数々をいただきつつ。
Yさんご持参の、泡と赤ワインで乾杯いたしました。


美酒と美女に囲まれて、幸せじゃ。




091206-2.jpg



楽しゅうございました。
良い夜でした。




またやりましょう!



Yさん、お土産、たくさんありがとう~。
夜更かしのお供になりました~。





そんなわけで、M子さんは結局、わが家へご投宿になられたのでした。

ほほほほほ。




091206-3.jpg


« 帝劇へ | Home | Cloud 9!! »

comments

お、早技笑!
いや・・私の特製ってほどでは^^;切って放りこんだだけでございますっ。でも最後の雑炊は、酔っ払ってたせいか?本当はさらさらの雑炊になるはずが、ご飯とスープの割合を見誤りました。。なんかおじやみたいだったよね。
またリベンジさせてください!
>わが家へご投宿
もうそのまま居ついてしまいたいくらい、居心地がよかったです♪
こちらこそありがとう~~。

ちいママみいこさん

何を仰いますか!
あの手際の良さ、あのテキパキとした料理の捌きっぷり、惚れ惚れいたしました。

雑炊もめちゃくちゃ美味しかったですよ~。あの鳥だし、うちのも購入しようかなァ。博多でしたっけ?

夜更けまで猟奇舞台映像を見ていただいてありがとうございます~♪
途中からみいこさんが、ものすごい画面にのめりこんでいるのが、傍で見ていてうれしいやらおかしいやらで、オニギリ共々笑いをこらえておりました、しめしめとか言って(笑)
またいつでもいらしてくださいませ!

おじゃましましたーーー

私は、あと1時間いれたんだーと駅について知ったのですが、あと1時間いたら確実に高いびきでした。笑
いやいや、みいこママの手際のよさと、身のこなしの軽さ♪
お漬物も美味しかったし、って用意していただいて感激!!
もーーーたまりませんっ

そして、MARIママとオニギリちゃまのやりとりも微笑ましくて、うらやましかったですっ

貴重な映像もありがとうございましたーーー

また、よろしくお願いいたしまーーーすっ♪

いただきものを横流しした者より。笑

yuricoさん

こちらこそありがとうございました~!
ワインから泡から果物にデザート、それに豆腐まで!
沢山持ってきていただいてありがとーーー!
雨の中、キャリーであらわれたyuricoさんに感動しました!

猫アレルギーは大丈夫でしたか?
次はオニギリの腹毛に顔をうずめてフゴフゴしてみてください(笑)

またまた是非!
次はyurico邸にも参りますっ!
楽しかったね♪

うひょおおお~。
シンプルな鶏鍋というか、関西的にいうと「水炊き」
美味しそうでございますー。
鍋奉行はMいこちーママですか!>すばらしいっ(^^)

MARIさんのシンプルなお花もステキで、あったかさが
キレイなわっかになった素晴らしい会でいいな♪
おにぎりちゃんの様子はYちゃんのところで、ふにゃふにゃに
なりましたわ~。うちの子だったら一緒にごろんごろんして
いると思われますー(笑)

何気に姑チェックすみませんー。
ぽん酢は、「カネトシ 枯木 ゆずぽんず」ですね(にやり)
神戸の名品をご存知とはさすがでございますー(^^)
私も大好きなんですが、もう一本実はオススメのぽん酢が・・・
クッキーとともにまた、お渡しさせていただきますねー。 

mint2さん

そうそう、水炊き水炊き!
ちいママみいこさんはそう仰ってました確か。だよね?>ちいママ

あ、ぽん酢はですね、これもちいママのお見立てのご持参なのでございます~(笑)
わたしが「ゆず胡椒いる?かんずりは?」といちいち聞いたのですが、みいこママはいらん、このぽん酢があれば!と。
で、美味しかったです~。そうか、神戸の名品だったのですね。

あ、そんでもって、クッキーはmint2さんからのものだったのですね!
軽い風味でしつこくなくて、それでいてリッチで、大変美味しかったです!
yuricoワインにも、わたしが衝動買いしたベルギーの怪しいホット・ワインにも、コーヒーにもばっちりでした!
ありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

