スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
茅ヶ崎へ
Sun.23.03.2008 Posted in etc

080323-3.jpg


海辺の友人宅へ。

・・・わたしは彼女のことを、ひそかに"God Hand"って呼んでるんですけどね(笑)



駅まで迎えに来てもらって、彼女の家まで車で。

ゆっくり、顔面から足の先まで。
念入りに、手入れをしてもらいました。

080323-top.jpg


彼女も色々事情があってね。
この家のほかに、歩いて30分くらいのところにもう1軒、家を借りることになったそうな。

築40年のその家は、200平米もの広さがあるらしく。
今、珪藻土を塗ったり、IKEAに什器を見に行ったりして、半セルフ・リフォームの真っ最中。

次は、そこに泊りがけで、全身のケアをしてもらう約束をしたよ(笑)


そんなガールズ・トークを、つらつらと繰り広げながらの3時間。

帰りの湘南新宿ラインでは、実に気持ちよく寝れましたとさ(笑)


080323-4.jpg
ビバーナムの枝とフリージア。
フリージアを挿した花器は、昔、夫がプレゼントしてくれたもの。
切り出した木の中に、試験管をセットして使います。

« トリートメント中(色々) | Home | ラナンキュラス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

