スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Happy Birthday
Thu.05.11.2009 Posted in @Theater

このわたしにとって、あなたという人は。


一体、どういう存在なんだろうと。




時々、考えることがあります。





わたしは、何がしかの選択をするとき。

あるいは、何か行動を起こすとき。



あなたなら、こんな場合に、どんなチョイスをするだろう。



どんなアクションを起こすだろうと、ふと思うことがある。






あなたなら、その生真面目さと。


あなた独特の、不思議な合理性でもって。



その時々で、ベストな選択をするのは間違いない。


けれど。



それはきっと、傍から見た場合に。


決して、楽な道には見えないだろうな。






たとえどんなに困難に見えようとも。

実際に、きつくても。



あなたは、自分に正直であることを大切に。



あなたにとって、より、やりがいのある方を選ぶだろう。



きっぱりと、素早く。


エレガントに。






あなたは厳しくて、そして、とても優しい人。


わたしが心から、信頼できる人。




あなたのような人を、わたしはほかに知らない。








いつもいつも、まるで。



繭のような温かさで、わたしを包んでくれてありがとう。


わたしを信じてくれてありがとう。




感謝しています。





091105.jpg





Happy Birthday.


My dear Howard.



« 予感 | Home | Eucalyptus »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

