スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Nostalgia
Tue.03.11.2009 Posted in NY


091103-1.jpg


I am building up some images of the scenes of my future life.




091103.jpg


Now, Get ready to go.



091103-2.jpg


I must not stay here.

I must travel on.




Thank you, My dear.



« Eucalyptus | Home | November »

comments

ち、ちょっとちょっと~すごい素敵なお部屋ではないですかあ!
こんなところでお昼寝したい・・・・笑。
で、お帰りなさい~♪でいいんですよね?!

みいこさん

>でいいんですよね?!

なんのことですか?オネエサマ(笑)

わたしはここで寝転んで、ずっと本を眺めてましたよ。
読むんじゃなくて、眺めてただけですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

