スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
The beautiful things
Mon.12.10.2009 Posted in etc

091012-1.jpg



「美しいものというのは、そうそう簡単に手に入れられるものではないのだ」



ああ、その通りだ、と思った。




今は、便利な世の中で。



ある程度の情報収集能力と、経済力があって。

多少の努力さえすれば。


大概のものは、何でも。

入手することが可能だ。





091012-2.jpg



「美しい」といっても、色々だ。



形のあるもの、ないもの。





わたしは、自分は、物欲が少ない方だと思っている。




わたしには、わたしなりの、美の基準というものがあって。


それは、ほとんど、世間の流行り廃りとは関係ないところに存在していて。



その基準に合致するものは、それこそ。


そうそう簡単に、手に入るものではない。



そもそも、形があることの方が稀だ。




けれど、というか、だからこそというか。



「それ」を見つけてしまったら最後、わたしにはいつも。

迷いがないんだろうと思う。





091012-3.jpg



あなたの、誰も作らない、どこにもない花が好きだと。

その人は言ってくれた。





わたしは、これから、きっと。


一生をかけて。



自分が美しいと思うものを、ひとつひとつ。



手に入れていくんだろう。





今まで通り、彼や、彼女らに支えられ。


助けられ。



わたしもまた、彼らを支えながら。




わたしにとっては、それが。



生きるということなのだ。






091012-4.jpg





中には。



もうすでに、手に入れたものもある。




それらは、すべて。


かけがえのない、わたしの宝だ。




« Hydrangea in Autumn | Home | 海女 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

