スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Candle Arrangement #2 ・ #3
Wed.07.10.2009 Posted in flowers


091007-3.jpg


友人たちのために。





キャンドルを変えてみた。


色は、濃いプラム・レッドと、アイボリーの2種。



091007-1.jpg




プラム色のキャンドルの方は、キャンドルの色味に合わせて、暖色系に。


アイボリーの方は、グリーンからベージュ。
こちらは、少し辛口なラスティック・テイストを目指しました。



091007-2.jpg



一昨日作ったものは、かなり横幅のある楕円のフォルムですが。

今回は、ほぼ正円形。



海を越えてもらいますんでね。

厳重な梱包に耐えるように。



あえて林檎を入れていないのも、同じ理由から。




091007-5.jpg



一昨日使ったユーカリや、粟、紫陽花やペッパーベリーに加えて。
今回は、黒・茶・赤の、三色のバーゼリアを使用。


バーゼリアは生花だけど、このまま綺麗にドライになります。



091007-4.jpg




マントルピースの上でも、ディナー・テーブルでも。


どちらでも。



あなたのお好きなところへ。






I'm giving you a little bit of this autumn.




- with love.


« Recommend | Home | 8~9月の落穂拾い »

comments

- with love.

ヒューヒュー
でございますっ

素敵ーーー
私がオーダーしたいのは、赤いキャンドルの方ですっ

お店を開いたら、お願いするので
覚えておいてくださいね♪

yuricoさん

赤の方がお好きですか?確かに、秋らしい色合いはこちらかもね。
アイボリーの方が多分、洗練度は高いと思うよ。

差し上げる相手がね、やたらと美意識の高い人たちなので、まずは一昨日、自宅用に試作してみたんですよ。
少なくとも、店頭に出して売り物になるレベルじゃないとねぇ、とても人にプレゼントはできまへん。

オーダーに応じて何でも作りますので、いつでもどうぞ。
よかったら、クリスマス用にでも、一つお作りしましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。