スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Soul Garden
Tue.08.09.2009 Posted in NY


日常的なエクササイズには、週に数回通うヨガ。


体の定期的なメンテナンスには、中国鍼。
(ただしNY限定)


でもって、趣味は茶道に華道に日本美術に歌舞伎鑑賞に落語、と。



わたしは、実はバリバリの。

東洋趣味の勝った女でございます。





ちなみに、日本舞踊も昔。

習っていたことがあります。


藤娘くらいなら、まだ多分踊れます。




ま、ね。

だからといって、淑やかだったり優雅だったりするかっていうと、そこはまたね。
話は全然、別なんでございますけどもね。



なにせ、わたくし。

性格的にはどちらかというと、イケイケどんどん。


淑女というよりも、むしろ。



その主成分のうち、90パーセントは、おっさん。
(それもうるさ型)



でございますからして。




ま、そんなことは置いておいて、ともかく。


そういう人間でございますので、お食事に関しても、圧倒的にアジア飯が好きです。



イタリアンやフレンチも良いですが。

それらは、ごくたまに、で良いんだな。




090908-1.jpg


先月のNYでは、いつもよりも多少、滞在期間が長かったので。

Dr.Maの鍼治療を、都合2回、受けたんですけども。


初回の施術が終わったら、爆裂にお腹が減っており。

家へ辿り着くまで、空腹を我慢できなくてね。


ブライアント・パークから34丁目まで一駅下って。
コリアン・タウンに直行しました。


いつもの『Soul Garden』へ。


090908-2.jpg


オーダーしているのは、定番の海鮮豆腐チゲです。


わたしの場合、コリアン・タウンでゴハンを食べるのは、大体いつも、シアターの帰り。
つまり、このあたりに来るのは、深夜11時、12時を回ったような時間ばかりなんです。


昼食をここでとったのは、もしかして、初めてだったかも。


いつもは大概、手をつけずに丸々残してしまう白米も、しっかりいただきました。
突き出しも、ほぼ完食。


よく食べたな。。。



とりもなおさず、Dr.Maの鍼の威力と。

おそらくは、この数年間で一番、心身共に安定していたからだと思いますけども。



スパイシーな熱々のスンドゥブが、このときは、やけに美味しく感じられ。



五臓六腑にしみわたったのでした。



実に旨かった。




« Simple | Home | ■MOVIE■『96時間』★★★★★ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

