スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
On this side
Fri.04.09.2009 Posted in @Theater

090904-top.jpg


今週、海の向こうの大切な友人たちから。


立て続けに、便りが届いた。





封書で。
e-mailで。

カードで。


優しい、思いやりに溢れた言葉。


たくさんのギフト。



約束。



嬉しいサプライズ。



別に、誕生日でも何でもないのに。





090904-1.jpg



この数年間に、わたしが受けた恩寵は、多分。


わたしの一生の宝物になるんだろう。



わたしは、彼や彼女らに。


generosityや、

大きな意味でのlove、


そして、friendshipというものを教わった。




彼らの世界に。


温かく迎え入れ、受け容れ、愛してくれた。



そして、愛し続けてくれる。



「あなたにはその価値があるんだ」と言ってくれた。




道に迷っていたわたしに。


ベストを尽くすことの大切さを、思い出させてくれた。



phantom090904.jpg





わたしは、彼らのためならきっと。


自分にできることは、何でもするだろう。






そして、そのときのわたしにできないことなんて。





何一つとして、ないだろうと思う。






わたしは、自分で決めたことは。


たとえ実現までが、どんなに長い道のりであろうとも。




必ず、やり遂げる人間だ。






« 実もの | Home | Inspire »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

