--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Whatever
Wed.29.07.2009 Posted in flowers


ニュー・サイラン、アンスリウム。


090730-1.jpg




花を作るとき、わたしは殆ど。
何も考えておりません。


ので、土壇場になって、いきなり。

その場でコンセプトや仕上がりを変更することなんて、しょっちゅうです。



時間もかけないし。

作り終わったら、それでおしまい。



090730-2.jpg



何であれ、クリエイションというのは、作る本人の個性が出るものだと思う。


また、そうでないと嘘だろうとも思う。




わたしには、「自分の芸風」のようなものが、ここに至るまで。

今ひとつわかっておりません。


人様のことは分析できても、いざ自分のこととなると。
何がなんだかさっぱり、です。



でもきっと。

多分、わたしが作る花は、いつでも。

わたしそのものなんだろうとも思っています。




だから、自分はこのまま暴れていて良いんだろうな、と。




近頃、そう思うようになってきたよ。



090730-3.jpg


« Stem | Home | July25, 2009 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

