スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Blithe Spirit、The Toxic Avenger
Mon.20.07.2009 Posted in @Theater

一日でハシゴするには。


あまりと言えばあまりに極端なセレクトだったような気が。
(何を今さら)




洗練の極みみたいなノエル・カワードのお上品な古典と。


これぞ”ABC(=アメリカン・バカ・コメディ)”じゃ文句あるかボケ!


みたいな。




で、両方とも大変気に入った次第。
甲乙つけがたい。

等しく、わたくしのツボでございました。




・・・ま、でも、どちらかというと。





腰が抜けるほど阿呆。




な"The Toxic Avenger"の方が、好きかなァ。

困ったなぁ(笑)






ちなみに邦題は、それぞれ、「陽気な幽霊」と「悪魔の毒々モンスター」です。


前者では、クリスティン・エヴァーソールのオバQっぷりに魂を抜かれ。

後者ではナンシー・オペルの法界坊芝居に脱帽。


お二方とも、実に素敵な姐さんです。
特に、ナンシー・オペルの天晴れな女優魂には、心の底から拍手をお送りしたい。

素晴らしかった!



毛色は正反対ですが、双方とも素晴らしくよくできたコメディ。
オススメです。




ナンセンス度はどっちもどっち。


ただし、後者の方は、良い子と良識人は決して観てはいけません。


下品だからね。




ものすっごく!



« In July | Home | You are  »

comments

ナンシー・オペル、よかったですよね♪
Blithe Spiritは私も観たかったなぁ。。。

Emilyさん

ナンシー・オペルは素晴らしい仕事でした。あんな人がいるからB'wayから離れられませんね。
アンサンブルの兄ちゃん衆がまたね、White DudeとBlack Dudeってなんだよ!と(笑)
その女装はなんだ!とか。なんかもうたまらんおかしさで。

もう一度観るかもしれません、わたし。
まぁ二度観たら、相当おなか一杯になるでしょうけども(笑)

良識人じゃないけど、良い子です♪

はいはい、来ましたっ

>な"The Toxic Avenger"の方が、好きかなァ。

>困ったなぁ(笑)

好きだと思った♪なんちゃってーーー
毒毒の音楽は、いかがだったでしょうか?
メロディアスでした?

yuricoさん

お返事が遅れてごめんなさいね。

>メロディアスでした?

うーん、っていうか、これ、全編パロディですよ?
いわゆるロックの。

生バンドの兄さん方がオケ代わりに入りますが、最後、客を追い出すところでそれがはっきりします。
そこは観てのお楽しみなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

