スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年18歳なんです
Tue.04.03.2008 Posted in cat

shiro.jpg

今年で18歳の足の裏。
(ぴんく)


080304-3.jpg
今年で18歳のアップ。


うちのおっさん猫ことオニギリさんは、わたくしのストーカーでございますので。

わたくしが風呂に入っている間は、風呂の扉の前で。

ずーーーっと。

いつまでもいつまでもいつまでも、待ってます。

プレッシャーです。


で、風呂から上がって、リビングでPCを立ち上げるとね。
すかさず、膝の上に飛び乗ってきまして。

わたしの体に張り付いて、いつまでも離れません。
(湯たんぽ?)

しょーがないので、しばらくは撫でたり抱いたり話しかけたりしておりますが。

腕が痺れるし、キーボードはミスタッチばっかりするし、キリがないので。

適当なところで、剥がすんですけどね(笑)


そうすると、上の写真のような、たいへんにご不満な表情をされます。
容赦ないです。

猫もこの年になると、そのへんの人間よりよっぽど人間くさいです(笑)


shiro4.jpg
腕枕中。


そろそろ尻尾が九尾に分かれるに違いない(笑)

ま、でも。
わたくしといたしましてはですね。

別に妖怪になろうが狐になろうが、一向に構いませんので。

できるだけ長生きして欲しいと思ってます。


いや、ほんとに。

« 三月大歌舞伎 | Home | 雛の節句 »

comments

ほんとに可愛い!!
わたしは動物大好きで猫も大好きなんですが、
猫アレルギーなんです(T_T)
だから近寄ることもできず(T_T)
腕枕されて寝ている様子が本当に愛らしいですね☆
撫でたくなります!ハグハグしたくなります!

ずっと長生きされることを私も願っています☆

きゃろさん

アレルギーは辛いですね。わたしも母と妹はアレルギーで、うちに来ると、猫かわいさと体の辛さの狭間で苦しんでおりますよ(笑)

オニギリをお褒めいただきありがとうございます!
親馬鹿なので、猫を褒められると無条件で喜びます(笑)

その辛さわかりますー!
可愛いー!痒いー!抱っこしたいー!でも痒いー!(T_T)
もうこの繰り返しですね・・・。
で、結局誘惑に負けて悶絶しそうになるんですけども・・・。

いやでも本当に可愛いです♡
無防備な寝顔も、不満顔も☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

