スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Parade
Sat.20.06.2009 Posted in NY

去る6月14日が何の日だったかって言うと、わたし的にはすなわち。

『High Spirits』の千秋楽だったわけですが。


って、そもそも、たった3日間の限定公演に千秋楽も何もないですが。


世間的には違ったようで。
(アタリマエ)




この日は、プエルトリカン・パレード・デイだったんです。

そのため、5th Ave.界隈は、えらいことになっておりました。



090619-1.jpg


上の写真は、パレードの後ですけどね。


マチネとソワレの間に、通りがかりに冷やかしてみたの。
一応。


交通規制が解かれた後のストリートでは、ラテン系の民が祭りの余韻を引きずって、ところ構わず大騒ぎをしておりました。
(特に若いもん)


その後ろをNYPDやNYFDの働くおじさん車がぶんぶん走って、豪快にストリートの清掃作業に精を出しておられた。


ご苦労様でございます。


友人yから聞いていた通り、5th Ave.沿いの高級アパートメントやブティックの窓を見ると。
ところどころ、ダンボールや板でバリゲードが設置されていました。


おもろい。


090619-2.jpg


やかましい騒ぎと、興奮する若造の群れを避けて、7時半開演のソワレまで、セントラル・パークにてビバーク。

魂の洗濯をする。


わたしは緑に囲まれていると、自然にエネルギー・チャージされて。
心身共に生き返るタチ。





ここはいつもの通り。
通りの喧騒とはまるで、別世界のよう。


この世の楽園であった。

« Apricot pink | Home | 歌舞伎座マチソワ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。