--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wreath of hydrangea
Sun.31.05.2009 Posted in flowers

090531-1.jpg

紫陽花でリースを作る。





紫陽花は、ベランダで育てている原種の額紫陽花。
終わりかけの花を摘んで、乾かしておいた。


葉脈が綺麗だ。



薔薇とユーカリも、以前作ったブーケをドライにしたもの。

それにむべの花。



台はあけびの蔓。


ドライの素材を、グルーでちまちま留めていく作業は、生花のアレンジとはまた違った楽しさがある。



雨降りの日曜に、好きな音楽をかけて、コーヒーを飲みつつ。

リースを作るのは、なかなか良い気分だ。





090531-TOP.jpg


薔薇を入れたら、随分ラブリーなテイストになった。

リビングに飾るには、ちょっと気恥ずかしい仕上がり具合。



もう少し退色して、枯れた味わいになるまで。


ベッドルームにでも掛けておくことにします。




090531-2.jpg


« 俺基準 | Home | 『Exit the King』  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

