スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
MARIEBELLE
Sun.24.05.2009 Posted in NY

090524-top.jpg

SOHOの『MARIEBELLE』にて。




店の奥のカフェには、この日。

わたしと彼女のほかに、もう一組の二人連れがいただけだった。


少し肌寒い昼下がりで。
店員の兄さんオススメの、ほのかにスパイシーなホット・チョコレートが美味しかった。


090524-1.jpg


舞台の話や旅の話、旅で出会った人たちのこと。

とりとめのない、わたしたちの「今」のこと。


大きなクッキーを二人で分け合いながら、お互いが抱える色々な思いもシェアする。




気の合う女友達って、ほかの何にも代えがたい。

ああ、ほんとに良いもんだな、と思った。


090524-3.jpg


« At the library | Home | ルール »

comments

中は・・・

おっと見過ごすところでした!!
中は、こんな感じなんですね~
素敵~素敵~♪
芍薬の写真が素敵すぎて、盗んで帰ろうと思いますですっ

yuricoさん

ホット・チョコレートの味そのものは、わたしはブルックリンの「Chocolate Room」の方が美味しいと思う。けど、内装がラブリーなのはこちらです。可愛いよね。

芍薬、どうぞどうぞ。いくらでも持ってってくだせえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

