--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Host
Fri.15.05.2009 Posted in @Theater

今年のTONY賞、ホストが決まりました。

ニール・パトリック・ハリスです。


Neil Patrick Harris





・・・・・・。
(肩震え)


う・・・。


嬉しいがな!!  


わたしは、この兄さんが好きなんですよ。

どのくらい好きかって、『Sweeney Todd in Concert』のトビアス(発音はトバイアスだと思うよ)のソロを、延々とリピートするくらいには好きなの。


歌は決して達者ではないし、演技も青いんですけどもね。
ほかにない、純な個性があるんです、彼には。


ちょっと前から、西海岸の方で色々なAwardのホストを連続してやっているのを見て、「ああ、もしかしたら今年のTONYはニールちんが司会をやったりもするかもね」などと思っていたら。


的中。


自分のシックスセンスが空恐ろしい今日この頃ですが、今年のTONY賞は楽しみです。


Playの主演男優賞は、きっとね。
ジェフリー・ラッシュが取るだろうしね。
(決め付け)


なんたってアンタ、あたしゃあね。

主演男優賞には恨みがありますから。
あ、Playのね。


わが殿の『The Vertical Hour』をスルーしくさりおってからに。



殿の恨みは、ジェフリーに晴らしてもらおうか。


同い年だしね!
(そこか)


それとニールちんとのあわせワザで。




そしたらチャラにしたるわ!


« At the market | Home | OLEA »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

