スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Lily of the valley
Wed.06.05.2009 Posted in flowers

090505-top.jpg


5月になったら、この花を贈ろうと。

ずっと以前から、心に決めていた。





090505-2.jpg


You've always made my day.




あなたは、わたしの。

最良の部分を引き出してくれる人。





感謝を込めて。



090505-4.jpg

« A small bouquet | Home | Absurd play  »

comments

きゃ~、すてき~~v-22
ずいぶん大きくて、お花がいっぱいついているスズランですね♪
これなら、たくさんハッピーなことがありそう!
もらった方がうらやますぃ~(笑)

ともりんさん

ありがとうございます。

これは市場で直接仕入れました。
鈴蘭は、花屋にはあまり出回っていないんですよ。

5月には、やっぱり一度は鈴蘭を贈らないとね。

ラッピングもすてき!

こぼれそうな位のスズランですね!!
映画に出てくる花嫁さんが持つブーケの様です。
他のお花を一切入れずに作り上げたのも
品を感じさせます。

メガヒヨさん

ありがとうございます。
わたしの花は、ペーパーもリボンもすべて、自力調達です。

すずらんは一種だけの方が美しさが映えますね。
でも少量だと、ちょっとね、寂しくなるんですよ。

わたしが作るブーケには、どうしてもこのくらいのボリュームが必要なんです。
わたしは、豊かで美しいものを愛しているから。

すごいすごい!!

きゃーーーお花がぷっくらしていて、大きくて
かわいいいいい
この分量を止めるのは大変だったのではないでしょうか?
このようなブーケになったのですね~
欲しいな~
日本のは、花も背丈も小さいので、この迫力は出ないですよね~あーーー素敵っ

yuricoさん

オマエはアホか?ってくらいの量のすずらんを使っています(笑)
花そのものの大きさは日本のものとさして変わりませんよ。ボリュームがあるから大きく見えるんでしょう。

背が低くてかさがある花なので、留め方にはちょっとコツが要りますね。
まぁ、その辺は気合です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

