スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダリアの花嫁
Wed.29.04.2009 Posted in flowers

090429-6.jpg

ダリア、カラー、シンビジウム、ケール、紫陽花、ゲイラックス。
孔雀の羽。



花嫁さんにも色々なタイプがいて。

漠然としたイメージはなんとなく持っているけども、花にはそれほどこだわりがない。
基本的にはフローリストにすべてお任せ、という人もいれば。

かなり明確な好みがあって、色や花材にもこだわりがある方も。


この花嫁さんは後者。


わたしも、花嫁になったときは、やはり、後者でした。


090429-1.jpg


まるで蜷川実花の世界だよね。


そう感想を言ったら、ああ、そういえば花嫁さんは土屋アンナ似だった、と。


なるほどね。



そういう人なら、ダリアはきっと。

とてもよく似合うだろう。


ダリアに鳥の羽。

個性的で、少しだけアバンギャルドな組合せ。



090429-2.jpg


卓上花と高砂の装花の製作のアシスタントをしました。



わたしが手がけた花で、善き日を迎える女性がいる。


見知らぬ人の幸福をサポートできるなんて。

なんて、幸せなことだろう。



090429-3.jpg

090429-4.jpg



最近は、手がけてきたことが少しずつ形になったり。
方向性が見えてきたこともあって。

24時間ではとても足りない。

せめて、一日が50時間くらいあれば良いのに、と思うこともしばしばあります。


忙しいです。



日々がとても充実していて、楽しくって仕方がない。



あらゆることに、ターボがかかる。


今はそういう時期なんだろう。


090429-5.jpg

« あやめの付け下げ | Home | ■MOVIE■『バーン・アフター・リーディング』★★★★☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

