--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Precious, precious
Tue.21.04.2009 Posted in NY

090421-1.jpg


手紙挟みを整理した。





2年余りの間にNYから届いたAir Mailは、数十通。


形も大きさも色々。

Letterもあれば、カードもある。


用件だけをごく簡単にしたためていることもあれば、便箋の表裏びっしりに文字を書き連ねてあることも。

きっちりと丁寧な筆跡のこともあれば、時には。
思いっきりくずし字で、解読に手間取ったこともあった。


気さくで、礼儀正しく。
繊細さとやさしさと、思いやりに満ちた言葉。




もはや見慣れた、特徴のあるその筆跡の数々を見ていたら、ふいに涙がこぼれた。





わたしの人生は、あなたと出会って変わった。



いつもいつも、やさしくしてくれてありがとう。


あなたは、まるで大きな温かい繭のように。

わたしを包んでくれる。



あなたの愛と友情に、心から感謝します。



090421-2.jpg

« 花もの | Home | Heart wreath »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

