FC2ブログ
本が出ました
Sun.12.04.2009 Posted in yoga/exercise

皆さん、買うたってください。



って、わたしの本ではございません。


わたしの師匠の本です。

ヨガの。


090412.jpg



伊藤彰著『1日5分のセルフ・コンディショニング yoga』。
毎日新聞社刊。

届いたばかりのできたてほやほや著者献本を、本日スタジオで。
一冊強奪してきた。
(鬼)

来週末あたりには、全国書店に並ぶ予定。



本邦初公開、わたくしの師匠。


090412-2.jpg


どうです?
ハンサムでしょ?

美形なんですよ。


だから、わたしは綺麗なものが好きなんですってば。
人でもものでも何でも。



・・・一見ね。
ヨガの本だか、韓流アイドルの写真集だかわからんような作りになっておりますが。


ヨガの本 ですから!


至極真っ当で、非常に真面目な!



たとえ見開き半ページが常に、彰さんのプロマイド・フォト状態だったとしても!
(だってそうなんだもん)



・・・まぁ良いのです。

そのへんのおばちゃんが、「あらイイ男♪」とかって勘違いして買っていく。
アリよ、アリ。

それも想定の範囲内!


うちの師匠は真面目でシャイな人なので、そういう方向で売り出されることには必死で抵抗したそうですが。

んなもん、関係あるかい。

イケメンならイケメンを売りに、攻めるべきですよ!

編集、グッジョブ!


テレビに出るのは苦手だ、などと可愛らしいことを言っておりますが。
構うことありまへんので、どんどん出したってください>毎日新聞社御中


出すなら売らなあかんがな!


ということで、皆様。
ヨガ界の貴公子(って言うと本人はぶんぶん嫌がりますが)、伊藤彰を。

どうぞよろしくお願いいたします。



なお。

彼のビボーをゼヒ生で、と仰る方は、わたくしまでご一報くださいNE!
スタジオにご案内いたします。
(どこの女衒だ)




あ、ちなみに、彼はわたしより年上です。

ヨメも美人ですよ。


« 芍薬 | Home | 春の宴 »

comments

何も知らないとヨガの本ってことが分からない位
オシャレな表紙ですねー♪

以前にMARIさんが、胃もたれもヨガで治ったと書かれていたのがすごく印象に残っていて、いつかは私も始めたいと思ってました。

ウェア揃えて、スタジオ探して、入会の手続きしてというのが億劫で、なかなか手つかずだったのですけど、この本から始めてみるのもよさそうですね。
一日5分でokというのも魅力的です(^-^)

そうなんです、一見ヨガの本じゃないみたいでしょう?

うちの師匠は元はダンサーなんですよ。ダンサーでシンガーで役者でモデルだったの。
実物は写真よりさらに色男なんですが、本人は至って枯淡としてましてね。わたしはいつも「美貌の無駄遣い」だって文句を言ってるんですよ(笑)

彼のメソッドは非常に理論的で明快で、ヨガにともすればありがちな宗教臭が一切ありません。
わたしはそこが性に合っていて、かれこれ5年以上の付き合いになります。

レッスンはハードですが、体が変わりますよ。

あれ・・MARIさんの師匠って有名な方?!なんかお名前すごく聞いたことあるような・・
しかしイケメンですねー。こういう顔立ちの方ってちょっとギラギラ感が出そうだけど、そんなこともなく清潔感があって優しげで素敵です。
>彼のビボーをゼヒ生で
拝みたい笑!!!
いや・・機会があればレッスン受けてみたいなあ。。
とりあえず、先に本屋に急ぎます笑!(すみません多分売り上げに貢献できないかもですが、、隅から隅まで立ち読みします!)

みいこさん

「AKIRA」って名前だと、ヨガ界ではもう一人有名な方がいます。多分その人のことじゃないですか?

あ、でも、うちの師匠は、ダンスが好きな方なら知ってらっしゃるかもしれません。現役時代はミュージカルなんかにも出ていたんですよ(笑)

もち、ギラギラ感なんてカケラもないよ(笑)
そりゃもう、わたしが慕う人なんだから、その辺は折込済みでしょう~。
ほら、「男」を売り物にする人って、すべからくわたしの敵だから(笑)

はじめまして。
yoga関係でネット漂流していたら、たどりつきました。
しかも、最近私が合うな、と思って好んで通っているクラスの先生の本でびっくり。。。。運命かと思いました(笑)

yogaはこの春に始めたばかりなのですが、いくつかレッスンを受けてみて、私も同じような事を感じました。

ちょっとでも宗教っぽさを感じたクラスは、次に受ける気がしませんでした。

でも、彰先生のクラスは、体の調子が良くなります。
体を動かすテンポも好きで通い続けています。

そして男前(笑)私も美しいものが好き。

本が出版されていたんですね。本屋さんで見つけたら買ってしまいそうです・・・

まだ駆け出しヨギーニですが、ヨロシクお願いします。

irisさん

はじめまして!コメントをありがとうございます。
もしや某スタジオ・ヨ○○ーの六本木or銀座のスタジオに通っていらっしゃいますか?
もしそうなら、わたしの友人たちと一緒になっておられると思います。
わたしも六本木の方は何度か通いましたが、今は、先生の個人スタジオの方に行っています。

本は今春に出たばかりですので、大きな書店のヨガコーナーに行けば、まだ平積みになっていると思いますよ。
お値段もお手頃ですので、是非どうぞ♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)