スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
香港に行ってきた
Sat.04.04.2009 Posted in eat

090403-top.jpg

ただし、超・近場の。



赤坂見附で飲茶会。
Mさんが見つけてきてくれたこの店、なんと。

夜20時まで、点心が315円なんです。

素晴らしい。


090403-1.jpg 090403-5.jpg

090403-4.jpg 090403-2.jpg

090403-10.jpg 090403-9.jpg

090403-8.jpg 090403-6.jpg

食べた点心の、ほんの一部。
(全部で17種類食べたからね!)


メニューの写真や、詳しい解説はこことか。
ここにあります。
(他力本願)


考えるのが面倒なので。
(わたしが。いつものことです)

メニューの最初から17番目くらいまでを全部持ってきて、と。
目見で一気に頼みました。

したら、ほかの皆様に笑われた。


・・・だから、わたしは迷わない女なんですってば!(笑)



315円ってどうなのかしら?とドキドキしておりましたが、どれも美味しかったよ。
最後の 柿ゼリー マンゴープリン以外は!

味は割合しっかり目で、特に海鮮系が美味であった。
海老美味いな、海老。


香港は一時嵌って、結構通いましたが。
ここ数年は、ご無沙汰しております。

今度、週末にさくっと飲茶だけをしに行くってのもいいかもな。


忙しい週末の夜にも関わらず、急な召集に応じてくれて感謝です。
ありがとう。

ガールズ・トークは楽しいね。

この後は、夜11時過ぎまで赤坂でクダを巻いておりました。


テーマ?

愛ですよ、



次は我が家で、皆でドンペリの風呂に入りましょう~。




オニギリが腹毛を整えて、皆様のお越しをお待ちしております。


090403-11.jpg
こんな。


あ、わたしが着ているのは、ペニンシュラのローブ。

もらったのよ。
(そんなんばっかりや)

« Amaryllis | Home | ■MOVIE■『フロスト×ニクソン』 ★★★★★ »

comments

あのオーダーは実にわかりやすくて合理的なんですが、ちと面白かったです(笑)
アツアツ&ジューシーでおいしい飲茶でした。
ピンドンの日がいつかくることを楽しみにしてますっ!
おにぎりちゃんのアンニュイなお顔がキュート!

ともりんさん

合理的でしょう~?
だってどうせいずれ頼むんだから、迷うだけ無駄だもん!(笑)

ピンドンの日は遠からず、です。
んでも、その前にドンペリ風呂&ホームパーティーを企画しますから、オニギリの腹を揉みにいらしてください。

むりやりひゃっくり返したので、アンニュイな表情です>オニギリ
諦め入ってますね。漢らしくてよろしいわ(笑)

愛・・・それは・・・

愛について、もっともっと語りあいたかったですっ
あの店、次から次へと常時満席でしたねー
楽しかったです♪

315円ならまあイマイチでもいいかな・・なんて失礼なこと思ってましたが笑、期待を裏切るよさでしたね♪
内装といいお姉さんのチャイナドレスといい、あの店はあの店でストーリーが完結しているので、かえって好感を持ちました^^
オニギリさんの白い腹と手があ~~~ああたまらん笑。
昔家にも真っ白な猫がいたので、特別な感慨がございます。。
私も愛について語り合いたかったです!!次回のテーマもそれで笑。

yuricoさん

お互い愛する人がいて幸せですよね。
人間にとって一番幸せなのは、自分のすべてを投げ打ってでも愛せるって人がいるってことだとわたしは思うんですよ。

そういう相手に一生のうち、どのくらい巡りあえるかってことじゃないかな、人生は。などとしみじみ想う今日この頃です。

みいこさん

ほんと有難うございました!美味し&楽しかったです!
そうそう、おねいさんたちのスリット入りのチャイナドレス、よかったですよね。接客よかったですよ、あんなにリーズナボーなのに!

オニギリは、みいこさんのお越しを待ちかねていますよ。
日向のにほひのする腹毛に顔をうずめつつ、愛について夜っぴいて語り合いましょう、オネエサマ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

COX TOP 赤坂点心房 @赤坂見附

残業続き、そして連続出勤で疲れ果てた私に天の声がーーー 赤坂見附へゴー!!おじょうちゃんず軍団には、青山店がなつかしいと思われる「COX TOP」の赤坂見附店♪ なんと20時までは、飲茶が300円均一なんですよ~ん♪ って、知りませんでしたっ!! 飲茶17種類を


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

