スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Full Course
Sun.29.03.2009 Posted in etc


至福の2日間。


pstop.jpg




美しいものを観ることや、美味しいものを味わうこと。


これらがキライな人はいないだろう。


それは、人間の根源的な喜びだ。





金にあかせて贅沢をすることは簡単だ。



でも、わたしは、その先を目指したい。



PS1.jpg


PS2.jpg


ps12.jpg


ps14.jpg


frost-nixon.jpg


ps4.jpg


ps15.jpg


ps10.jpg


ps7.jpg


ps6.jpg


ps5.jpg



自分を、よりよい形で表現して生きていく。
そのことが何よりも、わたし自身と。

わたしの愛する人たちを、幸せにすることができるんだろう。


わたしがわたしでいるというのは多分、そういうことだ。

わたしは多分、そのために生まれてきたのだ。


Just Do It.



インプットする。
五感を総動員して味わい、吟味し、楽しみ、評価する。


そうしたら、その後は、吸収したものをアウトプットする方法を考える。

そして、やってみる。


考える、方法を探す。
実行に移す。


自分を見つめることを恐れず、正直に。
自分の中にあるものを、表現していけばいい。


ごくシンプルなこと。



わたしには、沢山の手段がある。
大勢の師が、仲間が、わたしを助けてくれている。


わたしには、世界中に愛する人がいる。
愛してくれる人がいる。



何処にでも行ける。


何だってできるのだ。



Just Do It.


どんなときでも、謙虚さと誠実を忘れずに。


« Approximately:5.8km | Home | Hideaway »

comments

あららん♪
1月に私もお世話になりましたペニンシュラ東京の
お部屋やバスルームそしてESPAの様子なのですね~>MARIさん
ESPAでは至福の時間を過ごさせていただきましたー。
4月は、出張で大手町の本社に参りますので
こっそりシャングリ・ラ東京に泊ろうと画策しております(笑)
ええかなー?と昨夜、うちの人に聞きましたら
「勝手にせいっ!」と言われました(うはは
私もMARIさんみたく美の追求に頑張りたいけれど
どうも身の丈にあわずで・・・スミマセン。

mint2さん

なんで謝るんですか!(笑)

で、わたしは別に、美の追求をしているわけじゃないんですよ。そんな気障な(笑)
そもそも、美術館その他は、わたしの場合、仕事も兼ねております。

ただ単に自分が快適でいられるように努力をしているだけです。 それって、アタリマエのことだと思うんですけどね。
わたしの貪欲さって、人様と基準が若干違うもので、なかなかわかっていただけないのが悩みの種です(笑)

シャングリラ、良いですよ。
でもこのご時世で、客が全然入っていないそうなので、正規レートで泊まることはオススメしません。
リデュース・レートを探してみてください。ありますから。

下から3番目の表慶館の吹き抜け、ウィーンの美術史美術館にソックリだなぁ、とぼけっと見上げておりました。
ひょっとして内覧にいらっしゃいました?
わたしは木曜夕方にお邪魔しました。ニアミスかも。
ペニンシュラは月イチで髪を切りに行ってますが、お部屋に足を踏み入れたことはありませーん。
皆さんのブログで泊まった気分を味わっております。
あ、皇居ランは高校のとき体育で一度走った(歩いた)きりです。
あの近所だったのです。

さちえさん

ペニンシュラ、良いですよ。
マネージャー氏のご好意でUpgradeされたんですが、この部屋、61㎡あるそうです。
もっともね、他の部屋も見せていただきましたが、このホテルは一番リーズナブルなスーペリアでも、客室は結構広いです。

ところで、さちえさんって某C県の人じゃなかったでしたっけ?
ああ、アレか。私立校ってことでしょうか。

カルティエは内覧ではないです。プライベートで。
春は展覧会シーズンなんで、とても全部の内覧は回り切れないんですよ。
内覧参加は、どうしてもわたしじゃなきゃってのに絞っています。

ロールスロイス

今度、車だけにでも乗せてくださいっ!!

yuricoさん

宿泊すれば乗れます(笑)
あ、宿泊しなくても、お金を払えば乗せてくれるらしいですよ。

わたしはかなり我儘言って、普通はダメだろうそんなとこってところまで送迎をしていただきました。
小奇麗な装いで、かつにっこり笑って有難う、です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

