スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
殿、お願いですから! -『Valkyrie』
Fri.06.03.2009 Posted in Movie

過日、六本木は某シネマ・コンプレックスの暗闇にて。


わたしを前のめりにさせたのは、いつもの通り、憎いわが殿。



090306-1.jpg

OMG!
殿ってば!


トムちん主演の「ワルキューレ」の予告編です。

もうすぐ公開ですからね。
予想できたと言えば予想できたことではあるのですが、またしても。

わたくし、意表を突かれました。


タコ船長のときといい、罪つくりなわが殿・・・。



隻眼のトムちんが、凛々しい軍服で登場するやいなや。
わたくしの目は、スクリーン上 の禿げ頭 に釘付けですよ。

絶対自分、挙動不審ですよ。


主役はどうでもいいから、殿を出せ、殿を!!


殿は、全部で3カットくらいはお映りになられたと思います。

メガネ!
軍服!!

素敵でした。
トムちんのワルキューレ作戦に「無謀すぎる」とかなんとか、ヘタレな台詞を仰られておりましたけども。


殿の軍服姿ですが。

わたしの中では、こんなん。


トムちん<<<<<<<<<<< 殿 <<エド・ハリス


ってかんじ?
(聞くな)

いかにわが殿とはいえ、エドのおやっさんには敵わないようです。
いいんです、殿はロケンローラーだから。

いいのよ!
スーツ姿だったら、殿の圧勝だもの!


・・・そんな殿ですが。

噂によると、死に様に関しては、作戦首謀陣の中で随一の格好よさだと。
そう聞いておりますので。

わたくし、大変楽しみです。


ナチス・ドイツ内部でのヒトラー暗殺計画たるワルキューレ作戦については、わたくし。
がしがし文献も読み、軍服オタク本も某様より下賜していただき。

予習はバッチリです。

バッチコイ!


・・・その割に、NYでは観ませんでしたけども。
(もう一人のおやっさんで手一杯だったからね!)


そんなわけでね。
殿主演(・・・)の「ワルキューレ」は、3月20日に日本公開予定でございますよ。

トムちんもいいけど、殿を観てきてね、殿を!
みんな、よろしくね!


わたくし個人的には、ブライアン・シンガーのユダヤ魂に大いに期待。



090306-2.jpg
写真は2点共に、劇場街の駐車場で激写してきた看板。

« ダブル・ジョイント | Home | さくら、さくら、さくら »

comments

マダム、真ん中のもうひとりのトムちんではなくて、お隣の方でしたね!
すてきな写真のアドレスをつけておきますね。
ttp://movies.yahoo.com/photos/movie-stills/gallery/1100/valkyrie-stills#photo6
ビル様、ドイツ側のようですが・・・(汗)

ともりんさん

わたしが「殿」と言ったら、それはビル・ナイ様のことなんですよ!これを機に覚えておいてください!(鼻息)

写真ありがとうごぜえやす~。ちょっとおつむりの形がいびつですが(笑)、殿はどんなお姿でも、そう、タコでも吸血鬼でもナチスでも素敵です。ああいい男だわ。

殿の役は、オルブレヒト将軍と言って、ナチスの高官ですよ。
ワルキューレ作戦の中では比較的穏健派だった方のようですね。
お写真などを拝見する限り、殿の役作りは、実際のオルブレヒト将軍によく似せていらっしゃいますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

