スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Oscar in 2009
Tue.24.02.2009 Posted in Movie

今年のオスカーは、なんだか。
いつになく面白かったです。


あ、女子ではなくて、男子が。




何が面白いって。


チンピラ率の高さ。


が。



oscartop.jpg


チンピラ! 
(泣笑)

もう、わたしはこの人、大好き。

いえ、ハワードや殿を好きってのとは全然違う意味ですよ?


こんな、絵にかいたようなド・チンピラ・スタイルが似合うのは、ハリウッド広しと言えどもこの人くらいだろう。
だって、本物のチンピラだもの!
(大喜び)

ゴルティエのスーツだそうですよ。
胸を飾るのは、オスカーの前週に神に召されたという、愛犬の写真入りペンダントですよ!

あああああ、素敵(笑)

oscar1.jpg

ハリウッドよりも、立川とか赤羽あたりに放流したいかんじ。

どう見ても、美人局にしか見えない。

いやもう、ほんと、復活おめでとうございます。
やっぱり、こういうインチキ臭い人がいてこそのショウビズ。

実に目出度い!



さて、続いてのチンピラはこちら。


oscar5.jpg

ショーン・ペンは好きですよ。
いや、顔とかは好みじゃないですし、演技もたまに鼻につくけどね。
でも、やっぱり巧いもの。

しかし、相変わらずチンピラ度は高いね。
ものごっついブルー・カラーなかんじ。
そこがこの人のいいとこですけども。

でも、黒スーツに黒のネクタイ、黒のシャツってアンタ・・・。

あ、そういや横にいるのは嫁のロビン・ライトですが。
縒りを戻したのかな?


次。


oscar4.jpg

・・・お洒落だとは思いますけど、頭悪そう(あっ)

犬だな犬。

ママに連れられた幼稚園児のように見えるのは、きっと蝶タイがでかすぎるせいかと。


アンジーは、くのいち度に磨きがかかっていて、とてもよろしいと思います。
このエメラルドのジュエリーは凄いですね。
彼女にしかつけこなせないだろうなァ。

このカップルは、いつ見ても姐さんと三下って雰囲気。


次。


oscar3.jpg
ジョシュ・ブローリンとダイアン・レイン。

チンピラ年増カップル。

わたしはこのご夫婦、とても好きなんですよ。
このちょっと疲れた、場末感が味なのよ。

大体、ジョシュ・ブローリンからチンピラ風味をとったらつまらないものね。



まぁ、そんなこんなで。
色々面白かったです。

チンピラ満載で。



ああ、女性陣は、ケイト・ウィンスレットのイヴ・サン・ローランのドレスは綺麗でした。
ジュエリーはショパールだそう。

王道でね。
お洒落ではないんだけど、彼女の風格にとても似合っていたと思います。

個人的に好きだったのは、マリオン・コルティヤールとサラ・ジェシカのドレス。

レース使いがエレガントで素敵と思ったら、両方ともDiorだった。
やっぱりな。

oscar6.jpg

oscar7.jpg

マリオンのドレスは、去年の鯉のぼりっぷりが嘘のような優美さ。
やればできる、やれば。

ベルトが素敵。
ジュエリーはショパール。

サラ・ジェシカは胸元がまぶしいです。
こちらもベルトがポイントですね。
髪型もガーリーで可愛いな。

ジュエリーはフレッド・レイトン。



司会もヒューヒューだったしね。

総じて今年は男性がおもしろおかし・・・目立つ授賞式だったような気がします。



とにかく、眩いばかりの チンピラ 度の高さが(以下永遠に続く)

« 雨水も過ぎて | Home | Just an evolution, not a revolution »

comments

もうユーチューブに大量にアップされているのでご覧になったとは思いますが、今回のヒュージャックマンの司会は不況の最中にあって、本当にお得でしたね。一人で何倍もおいしいショーをやってくれて、これこそプロ!という感じでした。

ひそかに好きだったリチャード・ジェキンスが主演男優にノミネートをされていて、緊張して座っているのを見る度にほほえましく思いました。

あ、それにしてもフィリップ・シーモア・ホフマンが老け込んでいてびっくりでした。あれは役作りですか?

画像3番目のチンピラはもはやアンジーの動くアクセサリーにしか見えませんね。
それにしてもあのエメラルド(リングとペアだし!)はスゴかったー
ヒューヒュー様の「One Night Only」がまた聴けたのもうれしかったです。
来年も司会やってくれないかなーと熱望です!

yokoさん

それがですねぇ、動画ではまだ観てないんですよ>オープニング
観ますよ!観ますけども、ヒューヒューが日本から帰ったら観ようかと(笑)

リチャード・ジェキンスが好きって、さすがyokoさん、渋い!
良い役者ですよね。わたしも好きですけども、彼が好きっていう人は珍しいんじゃないかな。
主演って彼、多分初めてじゃないですか?
それでノミネートは、緊張するでしょうねェ。でも、よかったですよね。

FSホフマンはダウトの役作りだったんじゃないですか?
彼、カメレオン役者だから。

さちえさん

わたし、ブラピ好きなんですよ?
だって、面白いじゃない、素直で(笑)
男は皆所詮、犬みたいなもんですからね。あのくらい女に懐いているのを見るのはなかなか良いものですよ。
大体、ご主人様への忠犬っぷりでは、わたしも全然人のことは言えないもの(笑)

>来年も司会
トニーだけでなくオスカーもヒューヒュー頼みってのは、それはそれでどうかと思いますよ(笑)大体アメリカ人じゃないしな。
まぁそれはともかく、ヒューヒューはとっととB'wayに復帰した方が良いです。今のB'wayの不況を払拭するには彼のような人が必要ですよ。

最終兵器だからね、彼(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

