スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Shopping -Winter in NY(January,08)
Tue.19.02.2008 Posted in NY

080219-top.jpg


1月の渡米は、むろん、観劇目的の旅ではございましたが。

劇場に通う、もしくはおじさんに振り回されている合間に(笑)、じゃあ一体、わたしが何をしていたかと申しますと。


ひたすら、寝るか。
ないしは、買い物をしておりました。


・・・ストレスか?(笑)



081219.jpg


左から、「クラブツリー&イヴリン」のボディ・ローション。
これはローズの香り。

わたしはローズの香りが好きでしてね。

特にボディ・ケア製品に関しては、色々なブランドのローズ・ラインを気分で使い分けております。

クラブツリー&イヴリンは、香りもテクスチャーもリッチ系。
なかなかいいです。

・・・イギリスのブランドですが(笑)


右の3つはすべてフレグランス・キャンドル。
「VOTIVO」のキャンドルは、香りも保ちもよろしくてオススメ。

以前、湘南の「サザン・アクセンツ」で買って以来愛用中のこのキャンドル。

が、日本で買うとアメリカの倍ぐらいの値段がします。
なんじゃそら。

奥さん!
アメリカでは24ドルで買えますからね!

日本では買っちゃダメですよ(笑)


こちらはシアトル発のブランド。
NYでは、オシャレ系の雑貨店他、サックスなんかのデパートでも取り扱ってるようです。

わたしは、ブルックリンの雑貨店で購入しました。


手前のは、キッチン&ハンドクロスです。

080219-2.jpg


ブルックリンの地名やらストリート名やらが入ってます。
刺繍入り。

枠のクロスのステッチもラブリーだし、柄もとってもラブリーでしょう?

ラブリーなんですよ(笑)


cloth0219.jpg


拡大するとこんなカンジです。ああラブリー。
マンハッタンじゃなくて、あくまでもブルックリンってところが、わたしのツボでございます(笑)


わたしはね。

柄モノは、何にせよ、このくらいの脱力系・・・てか、なんていうの?

コージーなのが好みなんですよ。

レスポとかのはダメなの。
ちっとも欲しいと思わない。

わたしには、あそこのは派手すぎ&煩すぎ&ファンシーすぎ&キッチュすぎる(笑)

まぁ要するに。
自分には似合わないから、持ちたくないってことですけどね(笑)


このクロスは、麻のケース入りで19.5ドル。

軽いし、かさばらないし。
多分、お土産としても喜ばれるんじゃないですかね。



« なにもこんなところまでアメリカンでなくても | Home | Flowers in January »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

