--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Brand New Day
Sun.01.02.2009 Posted in NY

090202-4.jpg

一晩寝て、朝起きたら、また新しい1日が始まる。





090202-top.jpg


さァ、今日は一日、何をしよう。
どんな楽しいことが待っているんだろう。

何を観よう、何を作ろう?


誰と過ごそう?


毎朝ワクワクして目覚めるのは、本当に、心から幸せなことだ。

1日が72時間くらいあったら良いのに。


わたしは、とてもProductiveな人間で。
自分の手で何かを作り出しているときに、一番幸福でいられるんだ、と。


思い出した。


長い時間をかけて。



090202.jpg



090202-2.jpg



"どうして君にはこんなに美しいものが作れるの?"

そう聞かれても、答えられない。
そんなこと、わたしにもわからない。

何もかも、ただただ好きでやっていることだ。
自分の心の赴くままに。


だから、"I don't know."と答えた。



けど、それからちょっと考えて、こう付け加えた。



"Because You always inspire me."



You make me feel like being my natural self.

Thank you so much.


« In my world | Home | Midtown »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

