スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Break a leg!
Mon.26.01.2009 Posted in @Theater

Congratulations on 21th anniversary!



去年の1月26日から、もう1年が経ったんですね。


1年前の今日、記念日のあなたの楽屋を訪れてから365日。
毎日、本当に、色々なことがありました。


わたしにとっては、目まぐるしく、慌しく。

そして、とても充実した1年間だった。

無我夢中で過ごしました。




あなたに出会って、わたしの人生は変わったと思います。



いつも支えてくれてありがとう。

わたしが、あなたにどれほど感謝していることか!





わたしも、これからも精一杯、あなたをサポートしていきます。


わたしに出来る限り、これからも、いつまでも、ずっと。



flowers.jpg

« 正装 | Home | 歌留多 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

