スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月24日
Sat.03.01.2009 Posted in NY

tree1.jpg

わたしの誕生日は降誕祭前夜です。



何の因果でクリスマス・イブに生まれたかな?などと昔は考えていたものですが。
今は、あ、ラッキーだなと思っている。

だって、街中が綺麗になるし、世界中にお祝いしてもらえる。
ホリデイは、道行く人の顔もそこはかとなく笑顔で、いつもより少し皆、心が広くなって。

人を愛したくなる季節だ。


いい時期に生まれた。


tree3.jpg


tree2.jpg


「清濁併せ呑むっていうけど、わたしたちは清いもの、美しいものを目指して生きていこう。
あんたがこの日に生まれたのも、きっとそんな意味があるんだと思うよ」

これは、友人から贈られた言葉。



今年の誕生日は、本当に素敵だった。

多分この先一生、忘れないだろうと思う。


« Society | Home | Birthday »

comments

謹賀新年♪です

そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました♪
素敵な日が誕生日なんですね~
カップケーキのバースデーケーキも可愛い♪

今年も、その素敵なセンスをたっくさんご教授ください!!
よろしくお願いします♪

yuricoさん

ありがとうございます!&明けましておめでとうございます。
今年もたくさん美味しいものを食べに行きましょう(てか連れて行ってください・笑)

ケーキ可愛いでしょう~?
キャンドルを灯してもらったとき、わたしの中の眠れる乙女が歓声を上げましたよ(笑)
いくつになっても誕生日はいいもんですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

