--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2009
Thu.01.01.2009 Posted in flowers

2009-3.jpg

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you!



わたしの愛するすべての人々に、これから出会うすべての人々に、たくさんの幸せがありますように。


2009年も2008年と同じくらい、素敵な年。
・・・だろう、きっと。


いつもありがとうございます。


2009-1.jpg

お正月用の花。

白い大輪の菊、小菊、アマリリス、松、麦の穂。
黒い塗りの花器に活けてみた。

赤い実は名前わからず。
かなり大ぶりの枝もので、実が充実しているところを選んでつかっています。

アマリリスと松、これはドイツ原産の品種。
松は非常にやわらかく、そして強い芳香のある種類です。


新年の慶びと、あなたの幸せと喜びと健康への祈りを込めて。

いつも本当にありがとう。
あなたのやさしさと思いやりと愛情に、わたしがどれだけ助けられているか。


心から感謝しています。



2009-2.jpg

« Here is Every | Home | Bergdorf Goodman  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

