--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Bergdorf Goodman
Wed.31.12.2008 Posted in NY

nytop.jpg

相変わらずキテます。


Bergdorf Goodman、ホリデイ用のWindowディスプレイ。



TOPの写真はまだマシ・・・というか、大人しい方。
てか、もはやこの程度では物足りないかも。

馴れてしまうと、より一層のエスカレートを求めるのが人間のサガ。
(それはオマエだけだ)



ny3.jpg

何故にフクロウ。
何故望遠鏡?

・・・とかね。

突っ込んだところで、そんなことに意味はございません。

楽しんだもの勝ち!

ny4.jpg


てか、このテのものに結構なインスパイアを受ける自分は、それはそれでどうかと思います。
何かとこう、琴線に触れるというか。
刺激されるのは何故だ。


ここのウィンドウ・ディスプレイ・デザイナーは非常に高名な方です。
お名前は失念しましたが!

デザイン誌でご尊顔を拝見したとき、あまりに想像通りの方だったので驚きました。

当然のようにゲイですよ。
無論です。



ny5.jpg


ny2.jpg

« 2009 | Home | Goes to Rehab »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

