スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Goes to Rehab
Mon.29.12.2008 Posted in @Theater

リハビリに行ったほうがいいのは、ここにいるあんたら全員よ!(笑)



ヒジョーに小規模の、しかし実に質の高いショウです。
心底阿呆で、愛に満ちている。

皆芸達者だねぇ~。
でもって皆、舞台が本当に大好きなんだなァ。

涙出てきたよ。



ああ、それと。
B'wayが、いかに下ネタとゲイとDIVAを愛しているのかが、肌でわかりました。

あんたらにつける薬はないよ!
わたしにつける薬がないのと同様に!


一番面白かったネタは、見てもいないけど、『エクウス』のパロディだったかも。

ダニエル・ラドクリフの全裸ネタ。
馬つき(笑)

それと、終盤のソンドハイム・ギャグかな。
全然似てないけど、ソンドハイムに(笑)



新人から御大まで、一切容赦なく、すべてを均等に笑い飛ばすのが、実に爽快。
実に楽しい。

キワキワなジョークも満載ですが。
いくらネタにしても、そこに愛があるから、ちっとも気分が悪くなりません。


好評につき3月までエクステンドしましたが、それで終わってしまうのは、実に。

誠にもったいないことだと思います。

« Bergdorf Goodman | Home | 枯淡と円熟 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

