スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Dear One
Wed.24.12.2008 Posted in flowers

1224.jpg


You are the Best thing that ever could happened to me ...


You are.
So far.



芍薬、小菊、ユーカリ。



あなたのための花。

そして、わたしのための花。


芍薬は開きかけの蕾で出ていることが多くて。
うまく水揚げしないと、そのまま枯れてしまうことも時々あります。

このアプリコット色の種類は、5本しか売っていなかった。
ピンクや白や赤はたくさん置いていたのに。

一目みて、この色だと思いました。
黄昏時の太陽のようなやさしい緋色。

なんて美しい花。


芍薬は、盛りの花をいくら開ききっても、ちっとも品が落ちることはない。

かえって、その上品な豪華さが薫りたつようよ。



大輪の見事な花を華やかに、馥郁と咲きこぼらせる。
あなたの豊かな美しさに比べたら。

わたしは、その脇でひっそりと。

その幾重にも重なったオレンジの花弁の間から顔を覗かせる、小さな菊のようなものです。


でもね。

菊は、見た目は華奢だけど、とても強いの。
爽やかな香りもあるのよ。



これは世界でただ一つのブーケ。

あなたとわたしのための花。




心の底から敬愛するあなたへ。

With all of my Love.


1224-2.jpg

« Santa Claus was Harvey! | Home | Holidays »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

