スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Promises
Sun.21.12.2008 Posted in NY

1221.jpg



冷麺。

とても美味しかったです。




コリアン・タウンに行っても食べられません。

なぜなら、この冷麺はお手製だから。


ランチ  by yoko@ワンハンドレッド。




クロイスターズから帰って来たら、yokoさんが待っていて。

劇場に行く前にと、手早くこしらえてくれた。


1221-2.jpg



わたしが今生きているのは、たくさんの人たちからの無償の愛情のおかげだ。



何も言わずに、わたしの体を抱いていてくれたあの人。
差し伸べたわたしの手を、両手で包んでくれた。



何時間でも話を聞いてくれたあの人。
深夜に駆けつけてくれて、タクシーで帰っていった。



旅行に連れ出してくれた。

舞台を見せ、花を作らせてくれた。

仕事をさせてくれた。

散歩に誘い、買い物につきあい、着飾らせてくれた。
綺麗な景色をたくさん見せてくれた。


家に泊まりにきてくれた。
家に泊まらせてくれた。


食事を作って食べさせてくれた。


1221-3.jpg



美しいものを見てごらん。
この世界には、まだ、こんなにも楽しいことがある。


あなたのそばにはわたしがいる。
安心して、あなたの人生を生きなさい。

わたしにできることは何でもする、と。


彼らは、それぞれのやり方で、そのことをいつも、わたしに思い出させてくれた。
何度でも何度でも、それはそれは辛抱強く。


ありがとう。




いつか、わたしにも、ほんの少しでもいい。
あなた方の力になれる日が来ますように。


もしくはこれから会う誰かの。
この世界のどこかにいるあなたの。


役に立てますように。



1221-4.jpg





« Holidays | Home | Cloisters »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

