スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Valentine's Day!
Thu.14.02.2008 Posted in etc

本日はバレンタイン・デイ。



わたしは結構、バレンタイン・デイが好きです。
もしかしたら、クリスマスより好きかも。


てのは、愛する人や、日頃からお世話になっている方々に贈り物をするいい機会。
便利な日だな、と思うから。


わたし自身も、何故か。
妙齢の女性お二方から、素敵なチョコレートをいただきました(笑)


なんでやねん!


・・・あ、いえいえ、そんな!


誠にありがたいことでございます(笑)




・・・アメリカには、14日には間に合いませんでした。

なぜなら、今日発送したからです(笑)

ゴメンナサイ。




先日、白いRoseのカードをお送りしましたよね?
多分、丁度今頃、お手元に着いている頃だと思います。

なので、あのカードにあわせて、Roseを詰めてみました。



本当の花を贈ることができないのが残念だけど。


代わりに、香りと。

わたしのHeartをお届けします。

rose.jpg

« Valentine's Night | Home | 観劇メモ(NY,January,2008) »

comments

最近思うのですが…

MARIさんってとてもラブリーなセンスをしてらっしゃいますよね。これじゃあハワードさんが「ラブリー」を連発するのも無理ないですよ。(笑)

私もこんなラブリーな発想が出来る女性になってみたい…。

私は今年はバレンタインディはなかったものとします(爆)。
もうダンナにもカードも買ってないよ、とほほ。

ところで~!3月3日のお雛様イベント(違うか)いらっしゃるんですか?
久々にファントムじゃないんですよ(笑)。

いちぞーさん

ら・・・ラブリー?
わ、わたしがですか・・・??

・・・人間関係において、相手は常に自分を写す鏡と申しますので(笑)
もしかしたら、ハワードを前にすると、わたしの眠れるらぶりーが目を覚ますのかもしれませんが、どうなんでしょう?(聞いても)

てか、多分、だからこそ、わたしは彼のことが好きなんだろうと思います(笑)
彼のことを考えるとやさしい気持ちになれるから。

うるさん(てかクワストざん)

わたしは夫をバレンタイン・ディナーに連れて行きますよ。
ヤツにはラブリーよりも食い気で!(てか普通、男性はこっちですよね・笑)

お雛様イベントに関しては、ただいま絶賛苦悩中でございます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。