スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Happy Valentine's Day!
Thu.14.02.2008 Posted in etc

本日はバレンタイン・デイ。



わたしは結構、バレンタイン・デイが好きです。
もしかしたら、クリスマスより好きかも。


てのは、愛する人や、日頃からお世話になっている方々に贈り物をするいい機会。
便利な日だな、と思うから。


わたし自身も、何故か。
妙齢の女性お二方から、素敵なチョコレートをいただきました(笑)


なんでやねん!


・・・あ、いえいえ、そんな!


誠にありがたいことでございます(笑)




・・・アメリカには、14日には間に合いませんでした。

なぜなら、今日発送したからです(笑)

ゴメンナサイ。




先日、白いRoseのカードをお送りしましたよね?
多分、丁度今頃、お手元に着いている頃だと思います。

なので、あのカードにあわせて、Roseを詰めてみました。



本当の花を贈ることができないのが残念だけど。


代わりに、香りと。

わたしのHeartをお届けします。

rose.jpg

« Valentine's Night | Home | 観劇メモ(NY,January,2008) »

comments

最近思うのですが…

MARIさんってとてもラブリーなセンスをしてらっしゃいますよね。これじゃあハワードさんが「ラブリー」を連発するのも無理ないですよ。(笑)

私もこんなラブリーな発想が出来る女性になってみたい…。

私は今年はバレンタインディはなかったものとします(爆)。
もうダンナにもカードも買ってないよ、とほほ。

ところで~!3月3日のお雛様イベント(違うか)いらっしゃるんですか?
久々にファントムじゃないんですよ(笑)。

いちぞーさん

ら・・・ラブリー?
わ、わたしがですか・・・??

・・・人間関係において、相手は常に自分を写す鏡と申しますので(笑)
もしかしたら、ハワードを前にすると、わたしの眠れるらぶりーが目を覚ますのかもしれませんが、どうなんでしょう?(聞いても)

てか、多分、だからこそ、わたしは彼のことが好きなんだろうと思います(笑)
彼のことを考えるとやさしい気持ちになれるから。

うるさん(てかクワストざん)

わたしは夫をバレンタイン・ディナーに連れて行きますよ。
ヤツにはラブリーよりも食い気で!(てか普通、男性はこっちですよね・笑)

お雛様イベントに関しては、ただいま絶賛苦悩中でございます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

